
よくある質問
Q1
TAFのサービスを受けたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
A1
ホームページの問合せフォームにて、ご連絡下さい。
お問い合わせいただいた内容を検討させていただき、適切な業種のメンバーから迅速にご連絡させていただきます。
Q2
個別の専門業種の方に直接に相談するのと比べて、TAFのサービスを受けると
どのようなメリットがありますか?
A2
TAFでは、各分野の専門家が密に連携を取り合い、チームとして支援させていただきます。
分野の枠を超えた総合的なバックアップが可能です。
Q3
TAFに入会したいのですが、参加業種の制限はありますか?
A3
TAFでは、なるべく多種多様な専門業種の方に参加していただきたいと考えていますので、現在のところ、参加業種の制限は設けていません。まずは定例会にご参加のうえ、ご相談下さい。
*業種の偏りを防ぐために、1業種につき2名までとさせていただいております。
Q4
TAFに入会して活動するためには、会費等がかかりますか?
A4
年会費1万2000円が必要です。また、懇親会に参加された際には実費が必要となります。
Q5
定例会ではどのようなことを行っていますか?
A5
定例会ではメンバー同士がビジネスに関する有益な情報を持ち寄り、情報交換を行っています。
これにより、いくつもの新しいビジネスが生まれています。
また、定例会ではTAFの運営方針も話しあっています。
現在、第2、第4水曜日の午前9時30分より定例会を行っていますので是非一度ご参加頂ければと思います。
