2015 4月 22 - チーム青山フューチャーズ

ブログ

2015/4/22ぽかぽか陽気

春らしい晴天。青山ウィメンズプラザに向かう途中きれいな青空が臨めました。近況報告ではGWへのうきうき感とともに今年度の明るいビジネス展開の話、指ヨガ(指の関節をマッサージすることで首や肩の筋肉が柔らかくなるとは!)の紹介と相変わらずのエネルギー。
 
エグゼクティブコーチ、株式会社ASCの中平次郎氏のからドラッカーの理論についてのレクチャーがありました。ドラッカーの提唱していることはいかなる時代の経営にも必要なこと。折に触れて書籍を読んだりしていますが、中平氏のお話を拝聴し、もっとじっくりと学んでいきたいと思いました。
 
代表を含めた来期の役割分担が決まりました。メンバーも着々と増え、ビジネスも多く発生しているようです。入会してまだ日の浅い私もすぐにビジネスのご協力を頂いたりして心強いつながりを頂いたと感じています。来期TAFに何が起こっていくのか楽しみです。

前田典子