2015 3月 11 - チーム青山フューチャーズ

ブログ

2015/3/11ビジター2名も!

今日の定例会は、晴れやかな表参道のウィメンズプラザ会議室で行われました。なんと、ビジターの方が2名も参加されました!
 
お一人は、幼稚園受験&小学校お受験の教室を運営されている方でした。お話しを聞いたところ、保育園から、かなり高いレベルのことを教えることを知り、新たな発見となりました。
 
もうお一人は、テレアポの代行とコンサルティングの事業をちょうど始められたばかりの方です。ビジネスモデルを十分理解して電話を掛ける先の選定から行うことにより、アポ率が通常よりもグンと高まる、という横岵さんのお話しに、皆さん興味津々の様子でした。
 
お二人とも、ご参加いただき本当にありがとうございました。
 
これまでに、お二人と同じ業種の方と出会ったことは(少なくとも私は)無かったので、お二人のお話はとても新鮮でした。
 
TAFにいてくれたら、と思う業種の方はまだまだ多いので、もっともっと仲間を増やして活性化していける予感もしました。
 
最後には、お花見の予定のお話しがあり、そろそろ春が近づいてきていることを感じた今日の定例会でした。
山本雄一朗